風俗体験談を会社の上司にいつも聞かされます。もう、僕はうんざりです。嫌がらせに上司の体験談を掲載したいと思います。読んで笑ってやってください。

風俗を使おうと思ってソープへ行ってみた。

僕は今まで風俗とかって使ったことがなかったのですが、先日使ってみました。みんなが良く使っているというソープを使ってみたのです。最初からソープってのはハードルが高いと思ったのですが、テクテクとソープ街に歩いて行くと、魅惑的な店が多くて、意外とすぐには入れましたよ。店に入るときはマスクをしていたので、顔バレも心配ありません。さっそく店には行って、可愛い風俗嬢を選択しました。僕の相手だった風俗嬢は、かなり可愛い泡姫でしたよ。プレイに関しては、今思い出しても興奮できるものばかりでした。時間をたっぷりとったから、スケベ椅子とかマットプレイとかも長く楽しむことができました。それにソープ特有のサービスもしてもらって、心も身体もホカホカです。こんなにも良いプレイができるなら、もっと早く使っておけばよかったなぁと思いましたね。これからデリヘルとかも使ってみようと思いますが、しばらくはソープで良いかなぁと思います。

人生立ち止まった時は風俗へ。

人生で初めてリストラをされた僕。本当に肩をポンポンとされて、会議室に呼ばれて、解雇通知されるものなんですね。長年勤めてきた会社でも、いざという時は冷たいものです。僕はあっさりと会社を辞めさせられて、今は無職となっています。しかし、逆に考えると、今は休養の日なのかもしれません。休養している間は、しばらく好きなことでもしようかなと思っています。今まで貯めてきた貯金があるから、それを使って旅に出るのも良いなって思いました。しかし、真っ先に僕が思い浮かんだのは、風俗を使うってことでした。思えば、今まで仕事ばかりをしていて、風俗とか楽しむ時間はほとんどなかったなぁと思ったのです。年齢的にも、アソコが使えなくなる日も近いと思うので、風俗で抜いてもらいたいと思ったんです。さっそく使ってみて、フェラや素股してもらいました。あぁ、会社をクビになってよかったかもしれません。そうじゃないと、僕は一生こんなに気持ち良い体験をしないままだったかもしれません。

色白で巨乳な風俗嬢が癒し。

僕にとっての癒しは、普段から使っている色白で巨乳の風俗嬢です。もう一緒にいるだけで、心が癒されていくのが分かるんですよね。笑顔で話しかけてくれるし、プレイも上手、それでいて優しいんです。もちろんそれは偽りの優しさだって知っているけれど、僕にとってはそれで十分です。それくらいに、最近は彼女のことを気に入っています。先日使った時も、とにかく気持ち良くて、ついつい延長してしまいました。こんなにも心が充実していることは、今までの人生で無かったと思います。風俗って、今少なくなってきていると言われていますが、僕からしたら一番なくなってほしくないものですね。これがなくなったら、きっと世の中の男性は、やる気が出ないという事態に陥るのではないでしょうか。もっとこういった店を増やすべきだなと僕は思います。ただ、デリヘルが増えているので、そちらを使って行けたら良いかなと思っています。いや、デリヘル風俗もまだまだ少ないか。

大きな風俗嬢がやっぱり好き。

高身長で、ちょっとお肉が付いている女性って可愛いですよね。僕は高身長女子が好きなんですけど、先日出会った風俗嬢が、まさにそういった子でした。身長が大きい女性は、その分頼りになるというか、一緒にいて安心するんですよね。その時の子は、僕のことをぎゅっと抱きしめてくれて、かなり癒されました。普通風俗って、プレイばかりが気になるところですが、こういったちょっとした癒しとかも重要だと思いますね。僕が使った時は70分のコースだったのですが、とにかく最高でした。もっと長い時間使いたいところですが、予算がオーバーしそうなので、これが限界なんですよね。延長とかも余裕でできるくらいに稼いで、もっともっと使うことができたら良いなぁと思っています。次ももちろん彼女を指名しますよ。指名料はちょっと高いと思いますが、それでも、彼女とプレイできるなら、僕は何度だって通ってあげますよ。それくらい風俗を使うことに満足しています。

性格がSすぎる風俗嬢の放置プレイ。

みなさん、放置プレイってされたことありますか。僕は先日されてきたのですが、放置って予想以上に凄いですね。その日使ったのは、Sっ気の強い風俗嬢なのですが、とにかくプレイが極端なんです。最初は普通に責めてくれて抜いてくれたのですが、途中から手足を拘束されて、なおかつ目隠しされた状態での放置プレイになってました。僕が「え、そこにいるよね?」って聞いても、まったく返事がないんです。その後もなんとかコンタクトを試みたのですが、S風俗嬢は全く無視。さすがに不安になってきた頃、彼女が目隠しを取ってくれて、その後またプレイするという流れでした。もう完璧すぎて、Mな僕は興奮しまくりですよ。こんなに興奮したのは初めてなので、また時間がある時に使わせてもらいたいなぁと思います。色々と楽しい時間を与えてくれて、ありがとうございました。これからも、彼女にだけは放置プレイもしてもらいたいなぁと思います。みなさんも風俗で放置プレイしてもらうと良いですよ。